脇毛の処理で悩みが尽きない!

脇毛の処理で悩みが尽きない!
私はムダ毛が多い方です。
父から遺伝したみたいで、兄弟の中で私だけムダ毛が多いのです。母に似ていたらなとすごく思っています。
でも仕方ないかなとも思います。
そんな中で脇毛の処理には困っていますね。
カミソリを使って処理することもあれば、毛抜きを使って処理することもあるのですが、どうやらこれが良くないらしいと聞いたのです。
肌に刺激がありすぎて肌に良くないみたいです。
しかし脇毛を処理しないわけにもいきませんし、前に一度除毛クリームなどを使ったときは見事にまけて、肌が真っ赤になったのです。
これが無理ならどうしても毛抜きかカミソリを使うしかありません。
比べたらどっちが肌に優しいんだろうと迷っています。
毛抜きだったらものすごく時間がかかるので、できればカミソリでの処理がいいのですよね。
多少ムダ毛は残りますが、それでも楽で助かります。
でもカミソリは刃物ですし、肌を削ってしまって肌に良くなさそうな感じがします。脇毛の処理で迷っているのです。
皆どっちを使っているのだろうというのは気になる点ですね。
カミソリ派か毛抜き派ならどっちが多いのか聞きたいです。
それに脇毛の処理で傷ついた肌を癒すためのいい方法がないだろうかとも思っています。
ムダ毛が多いといろんなことを気にしないといけないので、大変です。脇毛が多いとこういう風にいろん悩みが噴き出してくるのです。
とっても困っていて悩みが尽きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です