お水にハチミツを入れるだけで美容効果アップ!

今、ハニーウォーターの美容法にはまっています。
ハニーウォーターとは水に少量のハチミツを混ぜたもので、便秘解消やシミ対策、乾燥を防ぐ効果が期待できます。
ハチミツを入れたスキンケア化粧品を使っても効果は期待できますが、ハニーウォーターなら水にハチミツを入れるだけなので経済的で続けやすいです。
また、寒い日はハニーウォーターを温めて飲む事もできます。
芸能人やモデルに朝起きた時に白湯を飲む美容法が話題になっていたのは知っている方も多いと思います。
お水にハチミツを入れるだけで美容効果アップ!
基本、やり方は同じですし、今、白湯を飲んでいる方にもハチミツを少し入れるだけでより美容効果は期待できます。
もちろん、昼や夜に飲んでも効果は期待できますが、あまりハチミツを入れ過ぎるのは逆効果です。

最近はグリーンスムージーや酵素ドリンクの置き換えが話題になっています。
このようなドリンクを続けるのもいいですが、費用が掛かります。
費用が掛かり続けにくいと感じている方にもハニーウォーターはお勧めです。

ちなみに今話題になっている炭酸水にハチミツを入れたり、レモン汁を入れる方法も同じような効果が期待できます。
私はハニーウォーターを半年前から続けていて、最近は乾燥している時も喉が痛くなる事もなくなりました。
お通じもよくなり、体調もいいです。

ただ、ハニーウォーターを飲んだからといって痩せるものではないです。
即効性はありませんが、毎日、コツコツ続けたい方にハニーウォーターの美容法はお勧めできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です